人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
遠方より来客あり
遠方より来客あり_f0028431_1111568.jpg昨夜、関西方面からお友達がやって来た。
ラーメンズつながりで、ネットを通じでお知り合いになったサミーさん。
ナックスが大好きで、今回、彼らのイベントを観るべく、
ついに「試される大地」に足を踏み入れてしまった模様(笑)
「せっかくなので一緒にお食事でも~」とお誘いを受け、
やっぱりスープカレーか?と思い、
スープカレー好きの友達にリサーチをし「yellow」にご案内~
ちょうど、キューのスタッフと副社長が最近来たとブログに載ってたらしく、
大変喜んでいただいた(笑)
初心者サミーさんは「チキン」を、私は「モツ煮風」を食べた。
モツ、カレーにも合いますよ!

喜んでいただきすっかり気を良くした私は、
「どうでしょうゆかりの場所&札幌がっかり名所を巡るプチツアー」を敢行。
すすきのから札駅までを歩きました。
いやぁ~。こ~んな何気ない場所でこ~んなに喜んでもらえるとは…(笑)
喜んでる人を見るのって楽しいですね(笑)
初対面の方とこんなに盛り上がれるとは思ってもみなかったです。
ナックス万歳!!! ラーメンズ万歳!!!



わたしもヒコーキに乗りたい!
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2008-08-08 11:01
<< うわぁぁ ヤキトリ >>