人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ステキ女子の集う雑貨やさん(笑)
あー。眠い…。春だから?

水曜日にまたキャリーをガラガラ引っ張って、素焼きを持ち帰って来ました。
たくさん助言コメントをいただいて、かなり慎重に厳重に包んだおかげで、無事に1つも割れずに持ち帰りました~!
今週末の本焼きに向け、ちまちまと装飾と釉薬掛けをしています。
月曜にロクロ挽いたものたちが乾燥しすぎていそうで怖い…(^^;

昨日、地下鉄西11丁目駅ちかくの雑貨屋さん「Fa*Ya」さんへ寄り、写真を撮ってきました。
今週から7月いっぱいまで、作品を置いてもらうことになりました~♪
ステキ女子の集う雑貨やさん(笑)_f0028431_1233981.jpg
良い感じで展示して頂いております!

ステキ女子の集う雑貨やさん(笑)_f0028431_2120659.jpg「Fa*Ya」さんはどの雑貨も私のどツボな作品が多いので、今回の納品の時もサンドブラストのガラスのコップを買ってしまいましたよ!
ガラスの中に蓄光素材が仕込まれていて、暗いところで光るのです!!
サンドブラストの模様が丘に建つお家のようなモチーフなので、チカチカ光る様子が、まさに夜空の星のよう~!!
あぁ、写真無いから伝わらないですよね(^^;
今日帰ったら、ソッコウ追加でUPしますわ(笑)
遅ればせながらUPしました!
昨日行ったら、大好きな陶芸作家の「こっそり工房」tamaさんの作品が入荷して増えておりました。
ものっすごいかわいい!!胸ぐらわしづかみされましたよ(笑)
しかも偶然tamaさんがお店に来ていて、久々にいろいろお話出来ました~
そんな、雑貨萌え~な「Fa*Ya」さんです♪
BOXギャラリーも充実していますよ。
いろんな作家さんの雑貨を見に行きつつ、私の作品もついでに手に取って頂ければと思います~(^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「Fa*Ya」
札幌市中央区南1条西11丁目
第3一条ビル 2階
TEL:011-272-9567
11:00~20:00 (日・祝 19:00)
※月曜・火曜定休

応援の一押しを~!
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2008-05-23 12:35 | 作ってます
<< お花いっぱいです 手作りイベントに参加します。 >>