人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
展示会、最終日です!
展示会、最終日です!_f0028431_13571292.jpg長かった開催期間も、いよいよ最終日です。
いやー、長かった…。長くしすぎました(^^;
期間中、たくさんの方にお越しいただきました。
差し入れなどもたくさんいただいてしまい、私やまきさん、mettyさんの脂肪へと変わって行きました(笑)
冬の道の悪い中、久々に会う友達やミクシつながりのお友達、ブログを見てくれた方、師匠・橋本さんのブログやお店のお客さんなど、いろんな方が訪ねてきてくださり、本当にありがたいなと感じています。
今回の展示会は、やっと「プロになりたい」と言うことを意識して踏み出せた一歩だと思います。
いろんな課題も見つかったり、自分の成長も確認できたり…
今年の集大成と言うことでは、なかなか意義深い展示会となりました。
あと1日、悔いのないように、最後までがんばりまーす!

でも、さすがに数ヶ月の疲れと、張っていた気がゆるんだせいか、今日は超ネムイです…(^^;

写真:お買いあげくださった友達のHさんが撮ってくれました。ありがとうございます。
by nagomi-perori | 2007-12-18 13:58 | 作ってます
<< 展示会、終了しました! ぶれいく、ぶれいく >>