人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「コアレム」
「コアレム」_f0028431_15573249.jpg「コアレム」というサプリメントのモニターに応募してみました。

「2000種を超えるシイタケのなかから厳選した1種類の菌糸体を培養し、有用成分を抽出したL・E・Mには、すこやかな体を維持するために必要な成分が豊富に含まれています」との事。




んー。なんだか説明がよくわかんないけど、とりあえず、生理中の体調不良や肌の荒れなどを軽減する作用があるということだそうです。
あんまり生理が重い方ではないんだけど、どちらかというと結構不順ではあります。
毎回、いつになるやら解らないって感じです(^^;
あと、気分は相当めいりますね。どうでもいいことでイライラしたり落ち込んだりし始めてしばらくしたら、「あ、生理か」という感じ。
このサンプルが届いて飲み始めてから3日で生理が来てしまったので、今のところまだ効果うんぬんとは言えないのですが、いつもすっごくイライラして気分の落ち込みが激しいのですが、今回の場合はそうでも無かった気がします…。
あくまでも、飲み始めたばっかりなので何とも言えませんが…(^^;
アンケートに答えると引き続きサンプル1.5ヶ月分もらえるそうなので、しばらく続けてみようかなと思います。

http://www.humalabo.com/goods/corelem/
by nagomi-perori | 2007-11-01 15:57
<< 映画鑑賞デー 展示会のフライヤー >>