人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
明日本焼きです
明日本焼きです_f0028431_10474459.jpgこんなちょびっとなのに、やっと釉掛けが終わった…。
明日本焼きで6日に取りに行きます。
陶房呑器さんがブログで解説していた、撥水材を使って釉薬の掛け分けで模様をつけるのをやってみました
模様まで丸パクリはさすがに申し訳ないので、水玉と花柄にしてみました(笑)
どうなるのかなー。
それより、9日は雨だって…。搬入が雨よりマシか…(^^;


12月7日~18日に、展示会することに決まりました。
場所はまたまた「metty's room」さんです(笑)
今回はまきさんとふたりでやりまーす。
作品はこれから作りまーす(屍)
はぁ…、どうしていっつもぎりぎりになってしまうのか(^^;
もっと早めに計画たてなきゃだめだよね…(^^;
というわけで、詳細は追々告知しまーす。
by nagomi-perori | 2007-10-05 10:47 | 作ってます
<< 窯詰めしました 空のさんぽみち >>