人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
DVの彼、その後
彼の暴力があまりにひどかったので、我慢ばかりしていてはいけないと思い、こちらも反撃してみました。
すると、強気を貫いていた彼が突然シュンとなり、私の顔を振り返りながらとぼとぼと寝室へ行ってしまいました。
ちょっと心配になったのですが、ここで負けたら彼の為にもならないと自分に言い聞かせ、この日はそっとしておくことにしました。
次の日、はっと目が覚めると、彼がじっと私の顔をのぞきこんでいます。
どうやら昨日ふて寝してしまったので、そうとうおなかがすいていたようです。
私は彼のための朝食を用意し、がっついているのを見届けてから、またベッドに入って寝直しました。
そして、昨日の夜、寂しいのか、ついに私のベッドで寝るようになりました。
ちょっと心が通えた気がして、幸せを感じています…。






でも、早朝の「飯くれ」攻撃と、う○このにおいで起こすのはやめてください…。

by nagomi-perori | 2007-09-19 13:36
<< 後ろ髪ひかれる… 気がつけば、日にちばかりが過ぎ... >>