人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
看板忘れてた!
会社帰りに美容室に行きました。
いつも担当してくれてる“大ちゃん”に「週末、人前に出るから、こざっぱりした感じで~」とお願いしたら笑われました(^_^;
大ちゃんのおかげで「こざっぱり」になりました~!(笑)

その後、美容室のすぐご近所に住んでいる、mayumiさんのおうちに遊びに行き、晩ご飯までごちそうになり、3人のお子ちゃまに囲まれました~!
いちばん下の男の子は、お風呂に入るのに脱いでたズボンをわざわざはき直してまで送ってくれました(笑)
かわええのぅ…
うちの姪っ子にすらこんなになつかれたこと無いのに~(^_^;
男の子もかわいい~

家に帰って荷物チェックしてたら、看板の下塗りだけして文字を書くのを忘れてた!
慌てて作業開始。
ちなみにわたくし、昔、看板屋さんにも勤めてた事あります(笑)
文字は書かせてもらえなかったけど、その時に教えてもらった事は、今でも役に立ってます。
いろいろ転職して「お前は何をやっても続かない」とイヤミを言われた事もありますが、たくさん経験してきた異なる職業の技術すべてが、今になって私を支えてくれてます。
ムダな事など何もないです。
ありがと~う!
看板忘れてた!_f0028431_1275382.jpg

第18回えべつやきもの市
◆2007年7月14日(土)10:00~18:00
        ~15日(日)10:00~17:00
◆場所:江別市コミュニティセンター周辺 (地図

私はアマチュアブースの「308」です。
「nagomi*zu ~なごみず~」という名前で出店します。
遊びに来てください~♪
by nagomi-perori | 2007-07-13 01:28
<< 2007えべつやきもの市 出店レポ 週末は「えべつやきもの市」へ! >>