人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
自宅陶芸への道は遠し…
自宅陶芸への道は遠し…_f0028431_15473614.jpg

自宅陶芸への道は遠し…_f0028431_15475320.jpg
陶芸机と乾燥棚の設計図を描きました。
「何もここまで…」と思われるかも知れませんが、
こういうことするのが大好きなのです!(笑)
たぶん、父の影響。(父は板金とか大工とかやる人なのです)

家具が作りたくて「家具作家養成コース」なる教室に通った事もありました。
何でも手を出したがりなのは昔からです…(^^;

コレを実家にFAXして、段取りしてもらえたらうれしいなー…と企んでいるのですが、

たぶん…9割がた
「あぁ~!? めんどくせぇ!!(怒)」
って事になると思うので、あまり期待は出来ません…。

父よ、頼むからたまにはやる気を出してくだせぇ。
by nagomi-perori | 2007-03-29 15:48 | 作ってます
<< 電動ろくろ、削り こないだ焼き上がった作品たち >>