人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
陶芸、今後の予定。
さて。
三人展が終わってから、めっきり陶芸に対する勢いが落ちてきた今日この頃でございます。
先生から「来年のやきもの市に出るから~」とメールが来て、ちょっと気も引き締まって来たのですが、まだまだ先の話に思えます。

そこで!
4月に展示会をする事にしました!!
教室のSさんと一緒に、先日おじゃました「metty's room」さんで、ミニ展示会をしまーす!
これもまだ先なので、詳細は決めておりませんが、作品だけは作り貯めなければねーと、昨日Sさんと話しました。

窯焚きの予定は、1月、3月、6月なので、タイミング的にはちょうど良いです。
あとは、私とSさんのやる気のみ!(笑)

目標が無いとだらけるタイプなので、コンスタントにミニ展示会をやっていこうと思います!
by nagomi-perori | 2006-11-16 11:49 | 作ってます
<< ザ・土鍋 雨の円山散策 第二弾 >>