人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ニュアージュさんのてづくりまーけっと
ニュアージュさんのてづくりまーけっと_f0028431_22412581.jpg

ニュアージュさんのてづくりまーけっと_f0028431_22412662.jpg見てまいりました~
まず、お店に入ってびっくり!
ディスプレイがとってもステキ☆
こんなにステキに飾って下さって、出品者としてうれしい限りです!
ニュアージュ(奥様)さん、ありがとうございました~!
てづくりまーけっとは大盛況でした!
お客さんが引っ切り無しに来てくださって、店内はギュウギュウなぐらいでしたよ~
紅茶をいただいてまったりくつろいでいましたが、「あれ?むしろ邪魔になってないか?(^^;」てな感じでした(笑)
こんなに人が集まるのも、ニュアージュさんのお人柄でしょうね~
今日は「商売に一番大事なのは人柄なんだね」と、あらためて勉強になった一日でした。

ニュアージュさんのてづくりまーけっと_f0028431_2241266.jpgお昼ご飯を食べに行き当たりばったりで入った「シチューのお店 ポトフ」のシチューが、これまた大当たり!
お客さんが引っ切り無しでしたが、この味ならば納得!
小麦粉を使わずじゃがいもでとろみを付けたという、シーフードのクリームシチューをいただきましたが、具だくさんで甘みがあって、ご家庭では出せないだろうな~という風味でした!
まんぞく!
by nagomi-perori | 2006-09-24 22:41
<< ロクロ 電動ロクロ体験~ >>