人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ピザが食べた~い!
そう言えば、久しくピザ食べてないわぁ…。
去年の今頃、陶芸の合宿でみんなでデリバリーして食べながら、遅くまで作品作ったなぁ。
昔いた会社はみんなすごく仲が良くて、毎月、給料日にはみんなそろってピザハットにランチをしにいく風習がありましたよ。余裕があったらサラダを頼んだり。たのしかったなぁ。懐かしいおもひでです。

ピザが食べた~い!_f0028431_20351676.gif今、ピザハットで4つの味が楽しめる「家族のだいすき4」っていう新商品があるんですね。
9/3(日)までの期間限定だって。あー、たべたいー。
「こんがりチーズくん」、「カニエビマヨキング」、「ピザハットグルメ」、「韓国風プルコギ」の4種類。プルコギうまそー!
しかも、2,400円の注文ごとに、温泉宿泊券があたるキャンペーンに応募できるそうですよ。
ピザハットクラブのメール会員に9/3まで登録すると、抽選で1名に【三菱自動車「i(アイ)」】が当たるそうです。
見てみたら、かわいい車ですね。頑張ってるな、三菱さん。
この忙しい波が落ち着いたら、友達とピザパーティーしたいなー!
by nagomi-perori | 2006-07-06 20:38
<< 新作お菓子 ロウドウ >>