人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
キャンドルナイト
キャンドルナイト_f0028431_11123761.jpg昨日はキャンドルナイトでしたが、私はもくもくとキャンドルを作っておりました。
ちがった意味でキャンドルナイトではありましたよ(笑)

「だれでも簡単に作れる」というのが条件なので、出来るだけ専門的な道具は使わず、家にあるような身近な道具で作れるようにといろいろと考えていると、「おぉ!これは使える!!」というアイデアがたくさん出てきて楽しいです。

あと、いつも思うのは「英字新聞とかあったらいいのにー」(^^;
ふつうの新聞だと、写真を撮る時にかっこわるいですね(笑)
なんだか「びんぼうくさ~い」カンジになりますね。
どっかに英字新聞の古新聞とか、まとめて売っていないのかなぁ?

手作り部門で ランキング参加中~
陶芸…しばらく行けないよ…

by nagomi-perori | 2006-06-22 11:13
<< 近況と、雑貨市場「Copan」... 咲いてた~ >>