人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「いってんもの展」はじまります!
いよいよ明日から、「いってんもの展」です!

なんとかギリギリ間に合いました>_<

午後から、マーノさんに搬入して来ましたよ〜♪( ´▽`)

こうして並べてみると、睦子さんの作品も真紀さんの作品も、本当に個性的だなぁと、改めて感じました。

睦子さんの作品は、ダイナミックな生命力に溢れている感じ。

真紀さんの作品は、繊細で上品な雰囲気が伝わって来ます。

こうしてみたら、どちらも作品と作家本人が、イメージぴったり!?

私は、あまり自分の作品が自分のイメージと合っていないと思ってたけど、客観的にみたらやっぱり同じなのかな?(笑)


「いってんもの展」はじまります!_f0028431_00193102.jpg
展示をチラみせ…(笑)
あとは明日からのお楽しみです♪( ´▽`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「いってんもの展」

柴田睦子 水戸美鈴 杉田真紀

Mano
3月17日(木)〜21日(月・祝)
13:00〜18:00

札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーブ205号

1階で「205」のインターホンを押してください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

instagram にて、器を紹介しています(*^^*)


1日1クリック!応援のお願いします!


by nagomi-perori | 2016-03-16 23:53 | 展示会など
<< 【いってんもの展】初日終わりま... いってんものチャレンジ >>