人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
お茶と器展、ありがとうございました!
お茶と器展、ありがとうございました!_f0028431_23473297.jpg
一軒家カフェikkAさんで開催された「お茶と器展」、30日で無事に終了しました♪( ´▽`)

足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました!

そして、お世話になりました、カフェikkAさん、現場担当の堀越さん、ありがとうございましたm(._.)m

直接お会い出来ませんでしたが、私の器をたくさんお買い上げくださったお客様もいらっしゃったそうで、本当に嬉しく思います♪( ´▽`)

コンピスさんでの「おやつのうつわ展」と、ikkAさんでの「お茶と器展」をやってみて、またチャンスがありましたら、北海道を飛び出していろんな場所で展示会をしたいなぁと思いました。

やっぱり、関西は行ってみたいなぁ〜♪( ´▽`)
あと、福岡!(笑)
展示会といっても、ただ行けば何とかなるってものでもなく…^^;
これもやっぱりご縁なので、鬼太郎みたいにアンテナ張って、チャンスをうかがいたいと思います(笑)

今年まだひと月ありますが、今年は結構あれこれ挑戦出来たかな?
大阪と東京と、一年で二回も飛行機で出掛けたのも人生初だったし…^^;
何しろ、出不精&貧乏性&方向音痴&見知らぬ土地恐怖症だから…^^;

たかだか北海道から出掛けたってだけですが、その壁?いや、海(笑)を越えただけでも、私にとっては大きな変化なんですよ(笑)
これが当たり前になればいいなぁ〜

とりあえず、今年の参加イベントは全て終了しました。

来年、年明け早々に、東京のデパートでの豆皿展に作品を出品しますが、それはまた追って告知します♪( ´▽`)

年末までは、納品分の作品作りに没頭します〜!


1日1クリック!応援のお願いします!

by nagomi-perori | 2015-12-03 23:45 | 展示会など
<< セルフコーチング コミュニティーカフェ わっくわ... >>