人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「二人展 おやつのうつわ2 @ KOMPIS」DM撮影

去年に引き続き、11月に東京の「Gallery KOMPIS」さんで美鈴硝子さんとの二人展をします♪
今日はそのDM撮影をしました。

泣く泣くボツになった写真をご紹介…^^;
「二人展 おやつのうつわ2 @ KOMPIS」DM撮影_f0028431_20110152.jpg
美鈴硝子さんのハニカムプレート&虹色はしおき。
光があたって、キラキラ、おいしそう~♪

「二人展 おやつのうつわ2 @ KOMPIS」DM撮影_f0028431_20103872.jpg
私の吹き出し豆皿。
チョコで出来た ノビ猫さん!! かわいい!!

今回も、ラ ネージュさんにおやつの協力をいただきまして、撮影しました~。

「二人展 おやつのうつわ2 @ KOMPIS」DM撮影_f0028431_20161224.jpg
しかも、ラネージュ邸で!(笑)
大きな窓から、大きな羊蹄山~!!
素敵すぎる…! テンション上がりました♪

今回はパティスリー ラ ネージュさんも3日間 在廊して、焼き菓子の販売をして下さいますよ~^^

ワークショップなども、計画中です♪
ていうか、もう、1ヶ月ぐらいしか無いんですよね^^;
まだ飛行機とかも取っていない…(←でた、苦手なやつ)

関東方面の方、ぜひお会いしましょう!
DMが完成したら、お送り致しますね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おやつ の うつわ2 [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展 &
パティスリー ラ ネージュさんの焼き菓子販売
2015年11月13日(金)~15日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~17:00)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by nagomi-perori | 2015-10-06 20:40 | 展示会など
<< 風邪ひいた〜 STEPPEN STONEのライブ >>