人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
連休最終日?かな?
今日でシルバーウイークは終わりかな?
それとも、次の土日までがシルバーウイークなのかな?

多分この制度って、私が会社辞めた後に出来たから、全然馴染みがありません^^;

連休中も、ちまちま追加で作りました。
今日の夜に素焼きして、明日本焼き出来たら、何とか26日に持ってけるはず!と、最後のあがきです。

連休最終日?かな?_f0028431_16590140.jpg
急乾燥はダメなので、様子を見つつ…
太陽が出たから、外に出してみました。

にこがすごい顔して、下から氣を送ってます…(=`∧´=)

連休最終日?かな?_f0028431_16590212.jpg
にこ「しんぱいないにゃ! あたいがみはっててやんよ!」

にこの前世は、絶対ヤンキーだと思う(笑)
(私はそのパシリだったに違いない…笑)

連休最終日?かな?_f0028431_16590202.jpg
くもプレートも、これでもかっ!ってぐらいに、重石をして…
ゆがむなゆがむなゆがむな…(もはや呪詛、笑)

連休最終日?かな?_f0028431_16590250.jpg
吹き出し小皿にも、レースつけてみました。
今まで、「吹き出しなんだから、無地じゃないと」って思ってたんだけど、「まぁ、かわいくなるならなんでもいいじゃないか!」って、方針転換(笑)

さて、夜までに乾くかな?
陽も落ちたから、最後の追い上げは除湿機にがんばってもらいます^^;


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ2[Sweets Time]
2014.9.19(土)~28(月) 10:00~19:00
陶 遊
札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





by nagomi-perori | 2015-09-23 16:58 | 作ってます
<< 秋だなぁ… おやつのうつわ展2 開催中 >>