人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
【動画】 陶器の珈琲ドリッパーの仕上げ
【動画】 陶器の珈琲ドリッパーの仕上げ_f0028431_01520790.jpg
ドリッパー16個の仕上げがなかなかの修行だったので、いったいどれぐらい時間が掛かってるんだろうと思い、動画に撮ってみました(笑)

せっかくだから公開しようと思って、初めてスマホアプリで動画編集してみたのですが、うまくまとめられず長編に…^^;
そして、コレに合う長い曲がコレしかなくて…^^;
はめこんでみたら、奇跡的なマッチングでした(笑)

途中の修行チックな辛い感じとか、最後の追い上げ感とか…(笑)
特にラストでは「全米が泣いた」的な、感動的シーンに仕上がりました(笑)

ちなみにこの動画。
6分越えてて超長げーよっ!ってお思いかと察しますが、実際の作業は20分強かかってます…^^;
長げーよっっ!(爆)

音楽が著作権に引っかかるよって警告出たりとか、途中で音が消えたと思ったら設定がミュートになっていただけだったりとか、もう、ついて行けない…
やたら時間ばっかりかかったけど、大体わかった(笑)


それにしても、腕っ節が太すぎるよ…(爆)


1日1クリック!応援のお願いします!

by nagomi-perori | 2015-06-10 01:36 | 作ってます
<< 窯出ししました 続、ドリッパー大会 >>