人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ツキネコカップ
ツキネコカップ_f0028431_120886.jpg
我が家の桜、気づいたら満開どころか散り始めてました(=゚ω゚)ノ

今年はいろいろ早くて付いて行けてません^^;

ツキネコカップ_f0028431_120954.jpg
ツキネコカフェさんからオーダーいただいている、カップ&ソーサーを製作中。
店名をいろんなカタチで入れています。

「いろいろあってもかわいいね」と、ツキネコの吉井さんが言ってくれたので、いろんな柄を実験してます♪( ´▽`)

ツキネコカップ_f0028431_1201081.jpg
これ、シンプルだけどなかなかお気に入り(=゚ω゚)ノ
これは少し多めに作ってみます。

無事に仕上がったら、納品します。
ツキネコカフェさんでドリンク注文すると、これらのカップでサービスされるはずです(=゚ω゚)ノ


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2015-05-06 01:09 | 作ってます
<< おばさんミッション、完遂 おばちゃんのGW >>