人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギフト
夜、仕事を切り上げて郵便受けをのぞいたら、デザイナーをしてる友達から小包が〜

ギフト_f0028431_054389.jpg
中には、手作りのバースデーカードが!(((o(*゚▽゚*)o)))
(クオリティ高過ぎて手作りに見えないマジック…笑)

よくよく見たら、一枚いちまい、裏にメッセージが…(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
泣けるから見せません…


しかも、一枚目のトーストめくったら…


ギフト_f0028431_0543638.jpg
バナナサンドになってる〜!(笑)


ギフト_f0028431_054379.jpg
さらに、コーヒー豆とボタンのかたちのお砂糖も…(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

んもう、ステキな演出すぎて泣いたー・゜・(ノД`)・゜・。


普段、あまり連絡は取らないけど、私のブログを読んで、気にかけてくれてるのねぇ…(泣)

死ぬほど忙しい人なのに、わざわざ私がよろこびそうなコトを考えてくれて、ほんとにうれしかった。
人を喜ばせるって、こういう事だなーと、改めて思いました。

よし! あたい、がんばるわっ!


ギフト_f0028431_0543445.jpg
そんな誕生日の昨日、ご注文いただいた結婚祝いのラッピングをしておりました(笑)

ちょうどいい箱が手に入らなかったので、悩んだ末に、カゴに入れてみました。
陶器は割れものなので、ラッピングはいつも悩ましいです。

ギフト_f0028431_0543527.jpg
カップをプチプチに包んでしまっているので、カゴごと包装紙で包んでデコってみました〜

ぶりぶり過ぎたかしら…^^;
まあ、お祝いだから大げさぐらいがいいんじゃないかなーと(笑)

こんな感じでよろしければ、ラッピングもできますので、お気軽にご相談くださいませm(_ _)m
ラッピングのプロでは無いので限界はありますが、もう少しシンプルにも出来ますし、ある程度はご希望にそうように仕上げますね〜(*^^*)


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2015-04-13 23:56
<< サプライズ〜\(//∇//)\ 杉田真紀さんの個展 >>