人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
杉田真紀さんの個展
やっと釉掛け〜本焼きを終わらせ、陶芸仲間の杉田真紀さんの個展に行って来ました♪( ´▽`)
板東珈琲さんで16日まで開催中です!

杉田真紀さんの個展_f0028431_132451.jpg
一緒に行ったkuracafeの倉島さんと三人で、なぜか記念撮影(笑)
遠近感おかしい…^^;

杉田真紀さんの個展_f0028431_0535199.jpg
紺色マグカップと

杉田真紀さんの個展_f0028431_0535236.jpg
生成りのマグカップ。
おされだわ…♪( ´▽`)

杉田真紀さんの個展_f0028431_053543.jpg
珈琲ゼリーのあんみつ 苺ゼリー添え。
激ウマでした!♪( ´▽`)

まきさんと話してたら、橋本師匠がご来店〜(笑)
思いがけず、久々にお話し出来ました(^∇^)

まきさん、橋本さんとお話しして、また気力をもらいました♪( ´▽`)
私もまけてらんねーな、と(笑)

42歳最後の締めくくりに、色んな気持ちをリセットして、良い一日になりました。
43歳も新しい自分でがんばる。


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2015-04-11 23:54 | おでかけ
<< ギフト 本焼きまで、あと少し >>