人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
パー子、あらわる!
今日、お友達で写真が趣味のみかちゅさんにお願いして、作品の写真を撮っていただきました♪( ´▽`)

パー子、あらわる!_f0028431_22404341.jpg
自称「パー子」なだけに、ピンクのパーカーが似合う!
よっ!キレてますっ!(笑)

しかし、あいにくの曇り空。
クリップライトを駆使しての撮影会となりました。
机にクリップライト付けたら、やっぱりね…

パー子、あらわる!_f0028431_2240409.jpg
お前がやったのはわかってるんだ!
吐いたらどうだ!

パー子、あらわる!_f0028431_22403896.jpg
田舎のおふくろさんも泣いてるぞ…。
まあ、落ち着いてこれでも食え…。

パー子、あらわる!_f0028431_22404256.jpg
そうか…。
やっぱりお前だったんだな…。
よく白状してくれたな…。

という、取り調べの末に(え?)、仕上がった写真の一部がこちらです。

パー子、あらわる!_f0028431_2240446.jpg
かっこいい〜!
このままポストカードにしたい!(≧∇≦)


撮影会の後、私もワンポイントレッスンしてもらいました♪( ´▽`)

パー子、あらわる!_f0028431_22404181.jpg
スマホの写真ですが、レッスン前の私の写真がこれ。

パー子、あらわる!_f0028431_22404131.jpg
レッスン後はこちら(=゚ω゚)ノ
我ながら、だいぶ雰囲気が違うっ!

ちょっとしたコツで、こんなに違うものなのね…
ありがとう、みかちゅ♪(´ε` )

これで、今年のいろんなイベントに応募しまくりたいと思います〜♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2015-02-24 22:21 | 作品紹介
<< ツキネコカフェさんへ、ご支援の... 今日はねこの日 >>