人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
手洗い場、完成
昨日の続き(笑)

ボウルにジョウゴつけたら、手洗いボウルになるかなぁ?
どうやって細工しよう?
まずボウルに穴開けて〜?
とか考えながらダイソー行ったら…

手洗い場、完成_f0028431_2203881.jpg
こいつが!(笑)
「あなたがお探しのボウルとジョウゴが合体したものって、私の事ですか?」と!(笑)

手洗い場、完成_f0028431_220372.jpg
台に乗せたらピッタリサイズ!
いや〜ん、また引き寄せちゃった〜(笑)

手洗い場、完成_f0028431_2203686.jpg
ペンキぬったら、なかなか良いでしょ?
ちゃんと手も洗えるよ♪(笑)

最近よく、引き寄せって言葉を聞くけど、なんとなくまじない的なものと捉えてちょっと抵抗がありました。

でも、特別なもの…、たとえば車が欲しいとか、家が欲しいとか、宝クジ当たったとか(笑)、そういう大それた事じゃなくて、「これが必要なんだよな〜。」と思うものや人が、必要なタイミングで自然と目の前にあらわれて、「はいはい?お呼びですかい?」っていうものなんじゃないかなあと、そして必要無いものはそーっと去って行くみたいなものなんじゃないかなぁと、ふと思いました。

そういう意味で捉えると、私は最近、超引き寄せてる感があります(笑)

手洗い場、完成_f0028431_220384.jpg
マグカップ達は、削って装飾して、次は取っ手待ち〜
取っ手も型取りしようかな!

手洗い場、完成_f0028431_220357.jpg
夜中に、しゃぶしゃぶ食べたい!って思いたって、今日は1人でしゃぶしゃぶしました(笑)
だって、他の人食べないっていうんだもん(笑)
あー!うまい!
1人で食べても、うまいもんはうまいんだな〜(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2015-01-23 21:34
<< しょうがのパワー YDK >>