人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
黒いあいつ。
黒いあいつ。_f0028431_1934377.jpg
表札のご注文をお受けしまして、昨日、彫りました♪( ´▽`)
猫ちゃんのワンポイントを入れて欲しいという依頼です。
自分の分も作りたくなりました♪( ´▽`)

黒いあいつ。_f0028431_19343015.jpg
先日、車が新しくなりました♪( ´▽`)
ヴィッツちゃん、今までありがとう…m(_ _)m

黒いあいつ。_f0028431_19343444.jpg
新しい車は黒いmoveさんになりました。
今年の夏に車やさんに納車されて試乗車として使われてたそうで、車やさん曰く「ほぼ新車」(笑)

ほぼってのがね、大事です(笑)
ほぼ新車だから、ピカピカです(笑)
黒い車って、初めてだから違和感が…^^;

スマートアシストとかエコドライブとか、最新の機能が付いてますが、「ワイパー早く掛けてたり、雪がわっさり降ってると動作しません」とか、「気温がマイナスだと動作しません」だそうで、まだ、彼の本気を見てません^^;

春までおあずけか…?

今までは、ヴィッツさんに合わせたサイズでイベントの什器を作って、最小限にしていましたが、move氏はスペースが広いので、什器をバージョンアップ出来そうです。

黒いあいつ。_f0028431_19344116.jpg
今日もわさわさ雪が降ってます。
1時間に3cmだって…(-。-;
あー、早く春にならないかな〜
薪運びの毎日ですよ…(-。-;
気晴らしにストーブで作るおやつでも作るか〜。
とりあえず、焼き芋だな。


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2014-12-08 19:32 | 作ってます
<< Creema に出品しました クロックムッシュ風フレンチトースト >>