人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
地元の陶芸体験教室
地元の陶芸体験教室_f0028431_2341569.jpg
地元の、農家の奥さま方の会にお呼びいただいて、陶芸体験をしてきました〜
今日は板皿作りです。

ご近所さんだったり、同級生の奥さん多数(笑)
でも、接点がなかったから、皆さん初めましてです(^∇^)
変な話しですが、近所に若い人がこんなにたくさんいたんだなぁ…と思いました。
私は割と、世間様と接点のない生活を送ってるんだなぁ〜^^;

地元の陶芸体験教室_f0028431_2341613.jpg
みなさま、真剣…(^^)

地元の陶芸体験教室_f0028431_2341413.jpg
最後のお楽しみ、柄選び♪( ´▽`)
体験教室では、私の作品みたいな装飾は出来ませんが、たくさんハンコを用意しています。
みなさん思い思いに、絵皿のような楽しい柄や、シンプルにワンポイントにしたり。
「久々にひとつの事に集中したー」とおっしゃってました(*^^*)
普段、畑仕事と家事と育児と…ですもんね^^;
自分の時間なんてないですよね…^^;
やっと冬になって畑仕事もひと段落、少しはゆっくり出来ればよいですね♪( ´▽`)



1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2014-11-27 23:20 | 陶芸教室
<< 共和町お料理教室 11月のkuracafeつきい... >>