人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
押上その1 ツリーさんと coneruちゃんの巻
押上その1 ツリーさんと coneruちゃんの巻_f0028431_2132067.jpg
スカイツリーさん、でけー!(笑)
たまたま行きたい雑貨屋さんとカフェが、押上だったので、思いがけず見ることができました♪( ´▽`)

押上その1 ツリーさんと coneruちゃんの巻_f0028431_21315755.jpg
行きたい雑貨屋さんとは、押上の「雑貨のギャラリーconeru」さん♪( ´▽`)
ずっとネットで気になっていたので、がんばって行ってきました(笑)

押上その1 ツリーさんと coneruちゃんの巻_f0028431_21315875.jpg
入り口からして、かわいい〜♪( ´▽`)
そして店主さんもかわいい〜♪( ´▽`)
ネット繋がりの作家さんが、たくさん取り扱いありまして、いっぺんに網羅いたしました(笑)

押上その1 ツリーさんと coneruちゃんの巻_f0028431_21315969.jpg
その後、次の目的地へ…
森鴎外って、すみだの人だったのか…(笑)
私の大好きな漫画家、須藤真澄さんが墨田区出身なので、「ここがあの下町墨田区…」と、感慨深いものがありました(笑)

ひたすら歩いて行くと、目的地のカフェがなんと「水戸街道」という通り沿いにあるという…(笑)

押上その2に続く…(笑)

1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2014-11-18 00:18 | おでかけ
<< 押上その2 ikkaさんの奇跡... おやつのうつわ展、終了しました >>