人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
雨の日だから?
雨ですね…。
気圧の関係なのか、関係ないのか、だるねむです〜(_ _).。o○

雨の日だから?_f0028431_14514171.jpg
写真も、なんだかアンニュイ〜(´-`).。oO

雨の日だから?_f0028431_14513958.jpg
今日はお客さんが来るので、何とかしてギャラリーを片付けました。
もう、本当になにも作品が無く、わざわざ来ていただくのは申し訳ない感じです。
隙間だらけなので、大好きなイラストレーター、サラヤさんのポストカードを額縁に飾りました♪( ´▽`)

雨の日だから?_f0028431_14514047.jpg
額縁は貰い物で、金色ぺかぺかだったので、白いペンキぬりました。
なかなかかわいくなり、白いバックにサラヤさんの碧や緑色が映えます♪( ´▽`)

雨の日だから?_f0028431_14514322.jpg
イラストレーターつながり?で…^^
FBでずっと気になっていた、ネコのイラストを発信しているART SHOP KAGOYAさんの、手描きイラスト入りのスニーカーを、やっとゲットしました♪
箱を開けたら、内側にもイラストが!♪( ´▽`)

イラストもかわいいのですが、KAGOYAさんの作家としての、姿勢というのか、スタンスというのか、ご本人のキャラクターというのか、、、すごく憧れます。

サラヤさんもそう。
なんというか「自分を強く持つ」って感じ?^^;
自分のやり方や想いや姿勢を貫いていて、それでファンがたくさんいる。
私の理想だなぁ〜と思います。

私は雑念ありすぎ、ふらふらし過ぎ、芯が無さ過ぎなので…^^;

んー。雨だからか、いろいろ考えてしまった…^^;


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
Queserán Pasarán(石原里佳)&nagomi*zu(水戸美鈴) 二人展
2014.10.16(木)~11.3(月)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
営業日/毎週月・木・金・土・日・祝日
営業時間/12:00~19:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日本橋三越本店創業祭
「100 LION CAFE」
会場:日本橋三越本店5Fキッチン雑貨
会期:2014年10月22日(水)〜11月4日(火)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by nagomi-perori | 2014-10-27 14:46 | 工房とギャラリー
<< おやつのうつわ展、盛りだくさん... ネーミングセンス >>