人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「おやつ の うつわ」@東京 DM出来ました
東京での二人展「おやつ の うつわ」の、DMが出来ました〜♪( ´▽`)


「おやつ の うつわ」@東京 DM出来ました_f0028431_2263333.jpg
美鈴硝子さんの、ハートのうつわが映えます♪( ´▽`)

「おやつ の うつわ」@東京 DM出来ました_f0028431_2263417.jpg
目黒区のKOMPISさんというギャラリーでの展示です♪

DM送って〜という方、遠慮なくご連絡ください!
また、置いてあげてもいいよという、お店やギャラリーの方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいませm(_ _)m

この記事のコメント欄に鍵コメントしていただくか、
info☆nagomizu.com
☆を@にして、メールくださいませ♪( ´▽`)

今までに何度か、「東京で展示会しないんですか?」っていう、ありがたいお問い合わせをいただく事がありましたが、来月行きます〜!

これを逃したら、もう無いかもですよ…^^;
何しろ、知らない土地に行くのが極端に苦手で、東京行くのは20年振りですから〜^^;
今回は本当に、大げさかもしれませんが、自分との戦いです^^;

「おやつ の うつわ」@東京 DM出来ました_f0028431_2263696.jpg
この間、飛行機とホテルの予約するのに全くわからなくて、妹にサポートしてもらい、パソコン前で数時間格闘。

せっかく行くから、一日くらい観光して気になったお店に行きたいなーと思ったけど、パンフレットの路線図見ながら、妹に、

「飛行場はここです。
ギャラリーはここ。
ホテルはここ。
行きたいお店はここね。
よ〜〜く考えてみて。」

と言われ、

「はい。やめます。
今回はおとなしく仕事だけして来ます」

と、敗北宣言しました…(爆)

あー、もう、目が回る。
そもそも、山手線がどれかわからないってとこからスタートだもん…。
乗り継ぎとか、考えただけでお腹いたくなるよ…(´Д` )

都会、怖いわぁ…。
無事に飛行機乗れるのかな…(そこから!?)
みんな、よく行けるなぁ…。

1日1クリック!応援のお願いします!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
Queserán Pasarán(石原里佳)&nagomi*zu(水戸美鈴) 二人展
2014.10.16(木)~11.3(月)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
営業日/毎週月・木・金・土・日・祝日
営業時間/12:00~19:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「100ライオンcafe」の詳細は追ってお知らせします。
by nagomi-perori | 2014-10-10 02:23 | 展示会など
<< ホカペ あたまの整理 >>