人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
道新さんと私
昨日の夜、工房で窓開けて作業していたらすっかり肌寒くて「えー、もう夏も終わっちゃうのか…」と、ちょっとさみしくなっていましたが、、、

もー、あっつい!!((((;゚Д゚)))))))
今日の暑さはなんなんでしょう!?
ついついアイスコーヒー飲み過ぎて胃痛が…(爆)
何で学習しないんだろうか…(´Д` )

道新さんと私_f0028431_17203673.jpg
しかし、おかげ様で作品はあっという間に乾かせたので、無事に素焼きしています〜
ますます、あっつい!!(´Д` ;;)

道新さんと私_f0028431_172037100.jpg
いとこのお子ちゃまの自由研究も、一緒に入ってます(^∇^)
何とか夏休み中に間に合いそうです^^;

道新さんと私_f0028431_17354915.jpg
今日は大きな事件事故がなかったようで、今朝の道新に、ばしっと載せていただいておりました〜(^∇^)
田口智子さんの素敵な文章で紹介していただいています(^∇^)
それにしても、スペースでっかくてびびった…(笑)
なぜか左だけ腕まくりしてるし…(爆)
※クリックすると、お見苦しいけど文字は読みやすいサイズになります(笑)

私が陶芸を始めたきっかけがチラッと書いてありますが、思い返せば道新さんのおかげ?かもしれません。
私は体調を崩しちゃってからというもの、いろんな仕事を転々としていたのですが、勤め人時代の最後の数年間を、道新さんでweb更新するお仕事をさせていただいておりました。
で、道新さんで働くのが決まった時に、「仕事だけだと息が詰まりそうだから〜」と、息抜きのつもりで陶芸教室に通い始めたのが、陶芸を始めたきっかけでした^^
陶芸が楽しくて楽しくて、仕事が終わったら猛ダッシュして教室に通ったものです…(笑)
それがまさか、陶芸家って肩書きで道新さんに載せてもらえるなんて…^^;
人生、何が起こるか分からないですね(笑)

道新さんと私_f0028431_17204085.jpg
よし! DM書こう〜っと!


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2014-08-09 18:40 | 作ってます
<< こんな日もある 眠いぐらいがちょうどいい? >>