人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
リセット
昨日の夜中、本焼きスタート後に新聞配達して、帰って来て窯の栓をして、やっとこ寝ました…^^;
さすがに疲れ果てて、お昼まで爆睡〜^^;

お友達がギャラリー見に寄ってくれて、「お昼ラーメン食べよ〜」とお誘いされるがままに、塩ラーメンとエビ丼(ミニ)セットを食べる…(笑)
リセット_f0028431_062859.jpg
ミニっつったのに、全然ミニじゃなーい(笑)
寝起きに食べ過ぎ…^^;
(さすがに食べきれないわ…_| ̄|○)

その後、某打ち上げで「パンケーキ食べに行こう〜」とお誘いされるがままに、夕方にパンケーキ3種をみんなで取り分けて食べる…^^;

珈琲苑の店長、渾身の作品(笑)
リセット_f0028431_06262.jpg
キャラメルナッツ〜
リセット_f0028431_062733.jpg
チョコバナナ〜
リセット_f0028431_06211.jpg
たっぷりフルーツ〜
食べ過ぎ…^^;
(あ、でも8人で分けたから…笑)


リセット_f0028431_062493.jpg
夕方、窓の外が一面オレンジ色で慌てて見に行ったら、すんばらしー夕焼け!∑(゚Д゚)

リセット_f0028431_062344.jpg
うつくし〜♪( ´▽`)

リセット_f0028431_062593.jpg
お腹も心も満たされまくり。
リセットされました♪( ´▽`)

リセット_f0028431_062951.jpg
で、夜はチマチマ、袋作り^^;
明日は朝、窯出しだー
どんな風に焼けてるかなー^^;


ーーーーーーーーーーーー
第25回えべつやきもの市   
2014年7月12日(土)10:00〜18:00   
7月13日(日)10:00〜17:00   
JR江別駅前周辺
ブース番号331番(Gゾーン)
今年はシャトルバス乗り場の近くで、分かりやすいかと思います〜♪( ´▽`)
ーーーーーーーーーーーー


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2014-07-10 23:30
<< 明日・明後日はえべつやきもの市 江別、最後の悪あがき〜^^; >>