人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリー改装⑥ 仕切り壁(DIY師匠の巻)
ギャラリー改装⑥ 仕切り壁(DIY師匠の巻)_f0028431_19162594.jpg
じゃーん!
仕切り壁、完成しましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

DIY師匠が、わざわざ遠方から2時間かけて来てくださいました♪( ´▽`)
なんていい人なんでしょうか…(泣)


ギャラリー改装⑥ 仕切り壁(DIY師匠の巻)_f0028431_22202544.jpg
手際よく木材をカット。
どんどん木枠を組んでいきます。

午前中に来てくれたkuracafeのクレアさんの手づくりお弁当をいただいて、午後の部開始!
クレアさん達、チームkuracafeが帰った途端、雨が本降りになってしまいました^^;

ギャラリー改装⑥ 仕切り壁(DIY師匠の巻)_f0028431_19162333.jpg
午後からだんご師匠も参加して、石膏ボードを室内で切ることに。
部屋中、白い粉が舞う〜^^;
木枠に石膏ボードを貼り、釘で打ち付け…
DIY師匠のがんばりのおかげで、ちゃんと壁の形になりました!
夕方には雨も止んで、DIY師匠は颯爽と帰って行きました…♪( ´▽`)

ギャラリー改装⑥ 仕切り壁(DIY師匠の巻)_f0028431_19162477.jpg
バックヤードも、ばっちり!
棚をいっぱい付けてくださいました♪( ´▽`)

まだ装飾は未完成ですが、たった一日でこんなにしっかりしたものが出来上がるなんて…(泣)
木枠だけでも、自分でやってたらいつまで掛かって、どんな怪しいものが出来ていた事か…^^;
ここまでできたら、もう一安心です(泣)

参加しに来てくれた、チームkuracafeのみなさんもありがとうございました!

ギャラリー改装⑥ 仕切り壁(DIY師匠の巻)_f0028431_19162270.jpg
壁紙も、仕切り板を貼り、したの幅木にもペイントして、すっかりおしゃれになりました!

後は、カウンターテーブルです^^;
今日の最後に、だんご師匠に確認しながら、木材をカットしたので、ぼちぼち組み立てて行こうと思います!(^∇^)


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2014-06-10 18:43 | 工房とギャラリー
<< 共和町陶芸教室、3回目 ギャラリー改装⑤ 壁紙編(だん... >>