人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
春夏モード
春夏モード_f0028431_2041228.jpg
1000MUGに参加するマグ。
素焼き中です〜
テーマがあって、前半は「春なごり」、後半は「夏待ち」ですが、私の作品は大体がどちらかというと秋冬モード…^^;
色々考えて自分なりに、春夏モードに取り組みました。
ぶっつけ本番だから、焼いたらどうなるか…
でも楽しみです(*^^*)

春夏モード_f0028431_2041152.jpg
こちらは、先日のお友達の作品。
ちょっと色を着けてメッセージを描くだけだと思っていたら、すごい作品が次々出来ていくではありませんか!(ビフォーアフター風)
この空いたスペースに、メッセージを描きました。
くっ付いてきた小2の娘ちゃんも、一緒にお手伝いして、多分4時間くらいの長丁場!!
5枚組のメッセージ絵皿、超大作が出来ました!
ちなみに私、こんなに絵を描いた陶器を作ったことがありません^^;
どんな風に焼き上がるのか、楽しみです〜(^∇^)


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2014-04-28 19:44 | 作ってます
<< うれしい、と、器 素焼き >>