人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今日〜は何の日〜♪
今日〜は何の日〜♪_f0028431_16291390.jpg
今日、午前中にkuracafeさんでちょこっとお手伝いしたら、チョコケーキをもらっちゃいました♪( ´▽`)
やったー! こっそり食べる〜(笑)

今日〜は何の日〜♪_f0028431_16291219.jpg
ちなみに今日はうまい棒の日らしいので、ちゃんと買ってレシートもらって来ましたよ(笑)
おほほほほ♪( ´▽`)
あ!ちなみに、さすがにうまい棒は300円分だけです!^^;
kuracafeさんにプレゼントしてきました(笑)

今日〜は何の日〜♪_f0028431_16291581.jpg
このひと達はいつもリア充(笑)
ちびくん、モテ過ぎじゃね…?Σ(゚д゚lll)

今日〜は何の日〜♪_f0028431_16291626.jpg
まめの尻…♡



1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2014-02-14 16:34
<< 台プレート お花プレート、試作♪( ´▽`) >>