人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おだやかな天気でした
おだやかな天気でした_f0028431_21524660.jpg
クリスマスはおだやかな天気でしたねー♪( ´▽`)
毎年この時期は荒れる事が多い気がしますが、びっくりするほど天気がよかった。
久しぶりに羊蹄山もバッチリ見えました〜♪( ´▽`)

が、これから数日は下り坂の様ですヽ(´o`;

おだやかな天気でした_f0028431_21524852.jpg
先週のkuracafeさんのつきいち陶芸の作品を削ってます。
手びねり作品の削りは楽しくて好きです♪( ´▽`)
手びねりならではのでこぼこと高台のつじつま合わせが、なんか楽しいんですよね〜


おだやかな天気でした_f0028431_21524351.jpg
夕方のネコ団子。
まめをまくらに寝る、にこ・ちび(=´ω`=)
なに、このかわいさ!けしからん!(=`∧´=)

ネコ団子を尻目に、慌ててテレビの配線直しました。
ずっとTBSが映らなくて、ブースター付けても入らなくて、諦めて放置してたんだけど、今日は小田さんのクリスマスの約束が入るのを思い出した…^^;
古いケーブル取っ払って、新しいケーブルに金具付け替えて、大慌てで配線完了!
無事に入る様になりました!
録画準備もバッチリ!(^∇^)

…ていうか、直せよ〜、 父〜!



1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2013-12-25 21:52 | 陶芸教室
<< 金魚酔い 小学校PTAさんの作品をお届け... >>