人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
野生なあなた
野生なあなた_f0028431_15385895.jpg
素焼き、出来ました♪( ´▽`)
無事にしっかり素焼されてました(当たり前か…笑)

野生なあなた_f0028431_15385946.jpg
つきいち陶芸教室の分も、

野生なあなた_f0028431_1539039.jpg
ワークショップの分も。
カラー粘土、このままでもかわいい〜!♪( ´▽`)

このあとは、ヤスリ掛けて細かいバリやゴミを落として水洗い、撥水剤塗って、釉掛けして、本焼きして、完成!
もうひとふんばりです!(^∇^)

ありがたい事に、来週は出張陶芸教室が2件はいってます。
ここ数日ちょっと喉が痛くて…風邪ひかないように気を付けなくては!


野生なあなた_f0028431_15385777.jpg
ちびくん、外にスズメか何かが居るらしく、かわいいポーズでじっと観察してます♪( ´▽`)

猫といえば、最近聞いた妹と子供(5歳)の会話。
テレビで野生のヤギをみてた姪っ子。

姪っ子『野生ってなに?』

妹『誰にも餌を貰ってなくて自分で餌を捕ってること』

姪っ子『あぁぁ!にこみたいにね(^∇^)』

姪っ子が遊びに来てた時に、にこがカエルを捕ってきたのがかなり衝撃だったらしく、よく話題になるらしい(笑)
そんな、野生的なにこさん…

野生なあなた_f0028431_1539172.jpg
こんなかわいいところもあるのよ…(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2013-11-23 15:14 | 陶芸教室
<< ツキネコカレンダー、いかがですか? スカットさん、初素焼き >>