人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
江別やきもの市、ありがとうございました
遅くなりましたが、江別やきもの市、無事に終わりました!
きてくださったみなさま、ありがとうございました!
おなじみさんも増えてきて「使ってます!」と声を掛けてくださったり、「今年はコレにする」と、毎年楽しみにしてくださる方もいたり、ありがたいですねぇ…♪( ´▽`)
やはり、続ける事って大事ですね。

江別やきもの市、ありがとうございました_f0028431_21535793.jpg
初日は無風で、ギラギラ太陽に炙られ…


江別やきもの市、ありがとうございました_f0028431_2154574.jpg
2日目は朝の突風で、レイアウト変更。


江別やきもの市、ありがとうございました_f0028431_21535910.jpg
でも、お昼ぐらいにはまた太陽復活!

江別のやきもの市にしては珍しく、2日とも雨にあたりませんでした。
でも熱にさらされ、出店者もお客さんも大変でしたね〜(´Д` )
お疲れ様でした!

江別やきもの市、ありがとうございました_f0028431_2154332.jpg
いつも片付けが遅い私ですが、最後に大物を購入して下さったさお客さんがいらして、さらに手間取っちゃいまして、ついにビリに…^^;
テーブルは私のブースを除いて全部畳まれ…^^;
いや〜、ほんとにさみしいもんですね^^;

実行委員の方々、すみませんでした〜(´Д` )


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2013-07-16 21:36
<< ほっとひといき 週末はえべつやきもの市! >>