人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ダチョウなGW
GW前半が終わりましたね〜。
みなさまいかがお過ごしでしたか?
私は地元でダチョウを見ました(爆)
ダチョウなGW_f0028431_0204562.jpg

なんでダチョウが居るんだろ…(笑)
でかい…!かわいい!
車から見てたら、柵の間にクビを出したりしてこっちを見てたのに、近づいたら逃げていった…^^;
ダチョウ農園らしいです。
GW後半戦、姪っ子を連れて行こう!


ダチョウなGW_f0028431_0204651.jpg

お仕事もやってます^^;
久しぶりにネコマグをつくってます。
最近、仕事ネタが少なくて、もはや陶芸ブログとは名ばかりになりつつあるな…(笑)

ダチョウなGW_f0028431_020479.jpg

こちらも手づくり!
あまりに手荒れが激しくて、ついにスマホが反応してくれない始末ですyo!
なので、シアバターとキャリアオイル(今回はアプリコットカーネル)を撹拌して精油を垂らし、手づくりハンドクリームをつくってみました。
いい香りだし、なかなか良いです〜!


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2013-04-30 00:05
<< GW中のあれこれ 春のお洗濯 >>