人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「nagomi*cafe ~spring~」 at yamatoya miyanomori
展示会のお知らせです~!
私の工房は4月に出発したので、毎年4月に展示会を…と思っていたんですが、去年はすっ飛ばしてしまいました^^;
今年は4月に展示会をします!
「nagomi*cafe ~spring~」 at yamatoya miyanomori_f0028431_20595398.jpg

「nagomi*cafe ~spring~」 at yamatoya miyanomori_f0028431_20595638.jpg

ここ最近は「uchi cafe」というタイトルで展示会をしていましたが、今回は工房名のnagomi*zuから取って「nagomi*cafe」というタイトルにしてみました。
最近、いろいろなつながりで器を見ていただく機会が増え、「こころ和むうつわ作りをしたい」という初心に返る事がたくさんありました^^

場所は器を置いていただいている「大和屋 札幌宮の森店」さんで、4月5日(金).6日(土).7日(日)の3日間です。
お店の一角をギャラリーとしてリニューアルされたので、そちらで開催させていただくことになりました!

大和屋さんは、全国各地の作家さんの器を取り扱っていて、札幌ではあれだけたくさんの器を見れるお店って、そう多くないと思います^^
私の器はもちろん見ていただきたいですが、たくさんの作家ものの器も是非この機会にごらんになってみてはいかがでしょう~♪
珈琲やさんなので、おいしい珈琲豆はもちろん、いろんなお茶請けお菓子や雑貨もあって、楽しいお店ですよ^^
春のお散歩がてら、ぜひお出かけくださいませ!
私も3日間お店にいますので、お気軽に声をかけてくださいね~^^

※DM必要な方は、コメント欄に鍵コメで、送付先を書き込んでくださいませ~

---------------------
nagomi*cafe ~spring~
at yamatoya miyanomori

大和屋 札幌宮の森店
札幌市中央区宮の森1条1丁目1番39号
tel:011-590-0615
---------------------

先週今週と、北海道内、週末は大荒れの天気ですね!
みなさんの所は大丈夫でしょうか~><
もー、3月も半ばにさしかかろうというのに…。
雪はもうご勘弁!!

応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
by nagomi-perori | 2013-03-10 21:29 | 展示会など
<< 「1000MUG marche... 「1000MUG marche... >>