人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
いっちん模様
いっちんの模様のまるボウル、素焼きしました。
いっちん模様_f0028431_23113042.jpg


急いで釉がけして、こんなかんじで、今本焼きの窯に入ってます^^;
いっちん模様_f0028431_23113222.jpg

明日の夜には出せるかな?
ケセラン パサランさんの、「SOUP展」に出します~


いっちん模様_f0028431_23112846.jpg
新しい楕円の石膏型を取ってみたので、試しにタタラのお皿を…。
おっ?グラタン皿にいいんじゃないか~?
こないだ土鍋土をいっぱい買ったから、早速作ってみよう~!


12月7、8、9日に、札幌のブラウンブックスカフェさんの展示室で、展示会をすることにしました~
急遽決めたので、全然作品作れてない…。がんばる…^^;
し・か・も!
今回はひとりじゃない!
前、湯ノ里デスクにいた、木工作家の清水金弥くん(と、妻・和美ちゃん 笑)をお誘いしたら、快くおひきうけしてくれました~♪
たのしみだなぁ~♪

この展示会の件は、改めて告知しますね!
まずは、こちら!↓(笑)
-------------------------------------
『SOUP展』
11月22日〜12月16日
Queseran Pasaran [ケセラン パサラン]
住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
TEL :090-6873-3770
OPEN:11:00~17:00
定休:月・火曜日
http://www.h4.dion.ne.jp/~keseran/index.html




1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2012-11-15 23:11 | 展示会など
<< 「uchi cafe」 at ... 『SOUP展』 >>