人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
しおり。
オープンして、数日。
少し気持ちも落ち着きました^^;
お知り合いにお花いただいたり、札幌の友人が訪ねてくれたり、
本当に、人に恵まれてると感じています。

新聞のおかげで、フリーのお客さんも来て下さいました。
辺鄙な場所だからわからなかった〜と、皆さん口々におっしゃってました^^;
引っ越すのは無理なので、せめて途中に案内看板を出さなくては!
役所にお伺いたててみます^^;


しおり。_f0028431_016181.jpg
妹とアイデア出し合って、マグネットしおりを作りました。
マグネット部分は妹、パーツは私。
マニュファクチュア(家内制手工業)です(笑)
オープン記念先着30名プレゼントにお渡ししていますが、なかなか好評です^^
ケセランパサランさんの展示で販売しようと思います^^




あと、あまりおおっぴらに宣伝したくはないのですが…^^;
道新webで、工房とギャラリーを紹介させていただき、ケセランパサランさんの企画展も宣伝させてもらいました〜
一応、リンク貼ります^^;




ランキング参加中〜!
応援お願いします‼

by nagomi-perori | 2012-05-17 00:00 | ギャラリーのお知らせ
<< 「器と木と布展」はじまりました! 明日、openです >>