人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます_f0028431_3161475.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今年の年末年始のイベントも終わり、昨日は疲れがどっと出て、昼すぎまで眠りこけておりました^^;
おばあちゃんの家に母方の親戚が集まるのですが、ここ数年は、いとこKの手打ち蕎麦と、いとこNのマジックショーが定番になってます(笑)
いとこのマジックが年々進化していて、今年はipadを使ったマジックが登場!
素人なのでグダグダなんだけど、そこがまた面白いのです(笑)
そして、そのいとこが、いとこの子供たちにと買ってきた仮装グッズで、母の姉妹4人が深夜の仮装大会!
60オーバのおばちゃん達が、カエルやアヒルの被り物やら、おもちゃのティアラやら、仮面舞踏会的な羽根のマスクやらを付けて、ゲラゲラ笑いながら写真を撮りまくるという…^^;
しかも、全員シラフ(下戸)と言う恐ろしさ…(笑)
いとこの手打ち蕎麦と手打ちうどんを食べ、美味しいおせちを食べ、今年も楽しい年越しでした〜^^
今年はお仕事も楽しくこなせたらな〜
頑張らねば!

手作り部門で ランキング参加中~♪
手作り部門で ランキング参加中~
by nagomi-perori | 2012-01-04 03:16 | 作ってます
<< ギャラリー化計画 今年もお世話になりました >>