人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
湯ノ里デスクさん展示 1日目
湯ノ里デスクさん展示 1日目_f0028431_22234046.jpg

湯ノ里デスクさんの展示、1日目はあいにくの雨(泣)
さすが雨女…
実は昨日の午後にすでに展示をしに行ったので、フライングで始まってました(笑)

昨日、セッティングしているときに湯ノ里デスクさんのお客さんがたまたま見てくれて、マトリョーシカのフタモノを出した瞬間、すぐに気に入ってくれて、お嫁に連れて行ってくれました(笑)
ありがたい事です〜^^

今日は、午後から湯ノ里デスクさんに行ったのですが、午前中にネコマグを買っていただいたようです^^
午後からはあまりお客さんもなく、yunocafeの和美ちゃんと、まったり珈琲をいただきながら、濃〜い話をして盛り上がりました(笑)

明日はお客さん来てくれるかな〜?
お待ちしてます〜!^^
by nagomi-perori | 2011-05-01 22:23 | 作ってます
<< 湯ノ里デスクさん展示 延長にな... 今日で4月もおわり。 >>