人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
個展のお知らせ&チャリティーイベント「One LOVE」の告知
【1】「水戸 美鈴 個展 uchi cafe」の告知

来月の展示会用のフライヤーを印刷中です。
今になって!?遅くね!?って感じですが…(^_^;
個展のお知らせ&チャリティーイベント「One LOVE」の告知_f0028431_0243867.jpg
個展のお知らせ&チャリティーイベント「One LOVE」の告知_f0028431_0244320.jpg

今回はシンプルにしてみました~

いつも、展示のタイトルやテーマを決めるのに悩みます…
でもやっぱり、私の器作りは「おうちでゆったり、カフェ気分」というのが基本的なテーマなので、今回も「uchi cafe」にしました(^^)

印刷やさんに出そうと思っていたのに、結局版を作るのが遅くなり…自分でプリント(^_^;
インクが、がばがば減ります…
ちなみに、イエロー・マゼンタ系の減りが尋常じゃないです(笑)

------------------------
水戸 美鈴 個展 uchi cafe
2011年4月14日(木)~19日(火)
10:00~19:00 (最終日は16:00まで)
札幌市中央区南2条西1丁目7番地8 山口中央ビル
アートスペース201 6階C室  TEL:011-251-1418
------------------------

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【2】「【OneLOVE】チャリティーマーケット」の告知

個展のお知らせ&チャリティーイベント「One LOVE」の告知_f0028431_104248.jpg

橋本さんが今回の震災のための、陶芸チャリティーイベントを企画中です。
まだ詳しい日程や内容などは決まっていませんが、器を提供してくれる作家さんや、イベントのお手伝いをしてくれる方を募集しています。
私はお金も無いし、たいした額の募金も出来ないので、せめてこちらに器を提供しようと思っています!
詳しくは↓のサイトをチェックしてください!!
One LOVE」
なんと、入院中の病室でこのサイトを作っている橋本さん!
ムリせず、がんばってくださいーー!!


応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2011-03-20 00:42 | 作ってます
<< 素焼き中 皆さん、ご無事ですか? >>