人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
クリスマスですねぇ
クリスマスですねぇ_f0028431_1722292.jpg
先日、生徒さんが手作りお菓子の詰め合わせを送ってくれました♪
なんて かわいらしーーーい!!
もう、食べちゃいましたけど~(笑)


クリスマスですねぇ_f0028431_17342316.jpg
そして、こちらは「やわはだ」さんの肉球マシュマロとやわはだマシュマロ各種。
(今回は、オランジュショコラ、ジンジャー、チャイ、焼き林檎を買いました)
肉球のぷっくり感がすごくリアル…(笑)
珈琲や紅茶に浮かべると、ふんわり溶けて、「肉球アートラテ」になります♪
しかも、どのマシュマロも、ふわっふわで美味しいんです!
おためしあれ~♪


さてさて、クリスマス市も明日までになってしまいました。
一ヶ月間、あっという間です。
時間ばかりが猛スピードで過ぎていってしまい、「何してたの?自分」って感じ。

毎年この時期にやってる「今年の漢字」、私は「遅」です。
仕事も遅いし、何するにも腰が重い。そんな一年した。

今年は気が重い出来事がたくさんあって、いろんな事に振り回されまくった一年でした。
もっと自分の思った事をしっかり持っていれるように、きちんと伝えていけるように、
来年はキッチリと目標を立てて頑張ろうと思います。

あと一週間ちょい、頑張って仕事します!

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2010-12-23 17:38 | 作ってます
<< クリスマスプレゼント Snowflakes >>