人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
Snowflakes
雪の結晶をモチーフにしたキャンドルホルダーを作ってみました~

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
Snowflakes_f0028431_17181936.jpg
モチーフの部分が白いのと、水色のを作りました。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
Snowflakes_f0028431_17181430.jpg
おそろいのマグカップも。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


キャンドルホルダーは、札幌大通公園で開催されている、ミュンヘン・クリスマス市で販売中です!
クリスマス市は24日までですよーー!(あっという間過ぎて怖い!!)

マグカップは試作がなかなかいい感じだったので、これから作って行こうかなと思っています。

あ、写真の「マトリョーシカ小物入れ」も新作です!
以前、石膏型を作ってからなかなか先に進まなかった「例のもの」(笑)。
でも、乾燥中にゆがんでしまうので、なかなか受け部分がスッキリ出来上がりません(^_^;
なので、販売はもうちょい先かな~(^_^;


応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2010-12-19 17:38 | 作ってます
<< クリスマスですねぇ 暖を取る >>