人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ニセコフェスティバル2010「秋のニセコマルシェ」に参加します
ニセコフェスティバル2010に出店させて頂くことになりました。
正確には、私の住む共和町はエリア外なんですが、お願いして参加させて頂けることになりました。
ニセコミルク工房の敷地内で開催される「秋のニセコマルシェ」に、いろんな手作り作家さんに混ざって、私も販売させて頂きます。
ちょっと寒くなってきましたが、美味しいミルク工房のアイスやシュークリームもあるので、是非遊びに来て下さいね♪
飲食店ブースもたくさん出るようですよー♪
--------------------------
ニセコフェスティバル2010・秋のニセコマルシェ
10月10日(日)
■会場/ニセコ東山・ミルク工房敷地内で開催
■主催/ニセコフェスティバル2010実行委員会。
■秋のニセコマルシェのテーマは「音楽」。農産品販売や飲食の出店の他、管内漁協も出店予定。
3週連続開催マルシェのフィナーレを飾る、地元アーティストを中心にした音楽演奏プログラムが提供されます。
■絶景のロケーションの中、食と音楽の魅力を堪能してください。
■フリーマーケットも同時開催。

ニセコフェスティバル実行委員会
お問い合せは「ニセコリゾート観光協会」へ
TEL0136-43-2051
--------------------------

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2010-10-04 15:03 | 作ってます
<< 試作のmyマグカップ yunocafeさんのカトラリ... >>