人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
新しいお取引先さま
comodさんでの企画展も終了し、やっと戻って参りました~。
札幌にいる間、まきさんのお店に遊びに行ったり、新たな展示会場を開拓してみたり、なかなかに都会の刺激も味わいつつ、あっという間に時間が過ぎてしまいました…(笑)

さて、先日、新しいお取引先が出来ました!
新しくお店を始めたばかりの「ぬくもり雑貨 シャルール」さんです♪
どんなHPが出来るのか、どんな作家さんがいらっしゃるのか、とても楽しみにしていたのですが、なんと!3作家さんの内の一人とは…!!
これから作家さんを増やしていくそうですが、新しくお店をオープンさせるという大事な時に、私のような無名の陶芸家を選んで下さったのかと思うと、とてもありがたく、そして緊張しました…。
まだアイテムが少なく、ただいま追加分を作製させていただいているところです。
気を引き締めて、気持ちを新たに頑張ります!


応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2010-02-11 00:38 | 商品取扱店さま
<< 大荒れ… ラストスパートです >>