人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
札幌出張?
札幌へ用事があり、一泊してきました。
たまたま用事でemiさんと電話で話していたら「札幌に来るならユーコさんの所へいきませんか?」とお誘いいただいたので、連れて行っていただきました。

札幌出張?_f0028431_0351693.jpg
ユーコさんのhome・石狩へ向かう前に、こちらで腹ごしらえ…(笑)

札幌出張?_f0028431_0351628.jpg
まだ完成形ではないそうですが、-U-acthionワールド満載でした(笑)
楽しくお話をさせていただきました。
私もがんばらねば…

10月に展示会をさせていただくことになりました。
詳細が決まり次第、またお知らせさせていただきます。
by nagomi-perori | 2009-09-01 00:35 | 作ってます
<< ポット ねこぶろぐ >>