人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
初個展のお知らせ
初個展のお知らせ_f0028431_0244231.jpg
初めての個展をします!
師匠、橋本さんのギャラリーで開催させて頂けることになりました…感無量!!
DMも超多忙の中、橋本さんが作ってくれました(泣)
思えば、前の陶芸教室に行っていた時に、「次は本格的に陶芸家を目指していける教室を」と思って、あれこれ探してたどり着いたのが橋本さんのところでした。
「誰に習えばプロになれる」という答えなんて無いけど、私は橋本さんの所に行き着いたから、こうして決心が付いたんだとつくづく思っています。
他のところに行っていたら、きっとだらだらと「なんとな~く」やっていたと思います(^_^;
橋本さんの「いけいけ!! やれやれ!!」という愛のムチ(?笑)があったから、一歩踏み出せたと思っています。
まだ全然未熟ですけど、今やれることを精一杯やれたらなと思っています。
(目下、超特急で頑張っていますが…(^_^;)
ぜひ、見に来てくださいませ~♪

◆水戸美鈴のうつわ◆
6月23日(火)~28日(日)
十石 TENSTONE (営業時間 11:00~21:00 最終日は18:00まで)
札幌市中央区南3条西8丁目(狸小路8)島屋ビル2F  tel:011-261-6921


何となく、ランキング復活(笑)
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2009-06-09 00:53 | 展示会など
<< 素焼きしてます 切羽詰まってます(^_^; >>