人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
並べる
並べる_f0028431_1265213.jpg

なぜか、なんでも分類して並べたがる習性があります。
その割に、部屋の片付けが苦手です。
なんでだろ…(爆)

だいぶやる気エンジンがかかって来たので、拍車をかけるために仕上がった分を並べてみました。
たくさん並ぶと楽しくなってやる気も出ます。
今のところは逆に「うわ~!!全然足りねー!!やべー!!」って感じで、ある意味やる気になってます(爆)
ちなみに今日は、買い物と、家の前の片付けと、骨董テイネで買った照明器具の取り付けをして(スイッチを付けるのに手間取った…)、仕上げたのはマグカップ2個…(爆)

そうそう!!実家に眠ってた「ホームベーカリー」を発掘しました(笑)
あまりの汚れ具合に怯みましたが、全部キレイに掃除して、さっそく叔母から聞いたレシピで朝に焼けるようにタイマーセットしておきました♪
ちゃんと焼けてたらいいなぁ(^_^;
まともに動くのかも怪しい感じだったしなぁ…(^_^;
by nagomi-perori | 2009-04-29 01:26
<< ホームベーカリー、その後 トンネルを抜けると >>