人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
粋ふようさんの企画展、開催中です
粋ふようさんの企画展、開催中です_f0028431_23173884.jpg

粋ふようさんの企画展が開催中で、初日に陶芸友達のemiさんに連れて行ってもらいました~
文字通り、たくさんのカップが勢ぞろい!!
陶房呑気さんも参加してま~す♪
お時間ありましたら見に行ってみてくださいませ~

emiさんとはその日、バンケットというお店へランチに行き、福井優子さんの展示会を見に行き素晴らしく美しいランタンを購入!!、最後は久々のmettyさんの所に行き、散々振り回してしまいました~(^_^;

3月3日は友達と「20世紀少年 第二章」をレイトショーで鑑賞!!
第二章もおもしろかった!!
続きが気になってワクワクします!!
「ともだち」はだれなんだよ~!!
やましげちゃんも出てたよ~!!!!(そこか!!笑)

今日は約4年ぶりぐらいで、福岡に嫁いで行ってた友達と再開!!
小さかったお子ちゃまも、すっかりお姉ちゃんに…涙

そして!!
松ケンバースデーの明日!!(笑)
松ケン好きになった友達とスープカレーで密かに祝います(笑)
嘘ですよ!!たまたま約束した日が松ケンバースデーだったんですよ(笑)

そんなこんなで、6日にはゴローハウスに帰るので、それまで都会を満喫しま~す!!
by nagomi-perori | 2009-03-04 23:17
<< ゴローハウスに到着 お世話になりました >>